忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

カテゴリー「携帯より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上からはいけない。

おはようございます、昨日試合だった宮塚です。
水泳部の友達が金曜から泊まりに来ているのですが、今私の横で寝ています笑
彼女は昨日50mと100mの全種目に出たので、相当疲れているのでしょう…。

かくいう宮塚は、昨日は100Fr.にだけ出る予定だったのですが、結局他にも泳ぐはめになってしまいました...orz
というのも、今うちの部活、女子スイマーが7人しかいないんですよー。
で、その内二人が、昨日は体調不良と肩の故障で泳げる状態じゃなく、残り5人でリレーメンバー4人を決めることになりまして。
ちなみにリレー種目は200mメドレーリレー、200mFrリレー、400mFrリレーの3つ。
それぞれのリレーメンバーを、じゃんけんで勝った順に決めることに…!!
つまり、5人のうち、それぞれの勝負で負けた人がリレーに出なくてよいという不思議なシステム笑

…はい、勝ちました。
3つのリレー全部勝ちました。
こういう時の運の良さ(悪さ?)いらねぇよおぉぉぅっ!!!
別にまりこ様になりたいわけじゃないのに…orz
じゃんけんに勝っても、上からはいけない宮塚でございます…(T_T)笑

さて、この日記は携帯から書いてるのですが、今からお出かけなのでまた続きは後で☆
行ってきま~す。
PR

発熱

結局発熱でした…。
帰ってきた時点で38.7℃。一回寝たあと計ったら39.1℃でした☆
ぶっちゃけしんどい。でも医者行きたくないから耐える。
今は38.9℃まで下がりました。
学校から帰るのも死にそうだった…。頭痛い。。。
明日健康診断だから何としても熱を下げてみせる。
…というのを意識がしっかりしてる間に書いとかなきゃ、負けそう…。

あれ?

今全員参加のガイダンス終わって、自由参加のガイダンス始まるの待ってるんですけど、異常に寒い。
体育館だから?震えが止まらないー(´Д`)
これで発熱とかだったら最悪のオチですな。
でもなんか風邪で熱出るときの寒さに酷似してる…。
早く帰りたいー。あったかくして寝たいー。
でもサークル紹介のイベントがあるから、午前で帰れなくなった(+_+)
半端なく寒いです。でも仕方ないので耐えます。

生きてますよ

昨日母が地元に帰り、本格的に一人暮らしが始まりました、宮塚です。
ていうか眠い…。帰国してから朝遅かったからなぁ…。
取り敢えず生きてます。慣れない生活でパソコンに触れないだけです。
眠いー。眠いー。

うん、でも今日はガイダンス早めに終わるから、がんばる。
そして帰って寝る。
ではではこれにて。

4月1日!

大学生になりました!

今入学式が終わって、オリエンテーション前の休憩です。
ぴっかぴかの一年生!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]