忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2カ月。

もう「久しぶり」は言わないよ!宮塚です!←

最近の宮塚の「なう」です↓↓
・大学3年生の10月なう。
・就活迫ってきてるなう。ガイダンスまみれ。
・相変わらずいちごオレ大好き。
・ゼミが楽しすぎて日本語教育にまみれてゆく。
・やっとTOEIC受ける気になってきた。
・でも11月の分の申込日過ぎてて、申し込みそびれた。←
・そろそろ髪の毛黒くしようかなとか考えてる。てゆか来週美容院行く。
・部活は相変わらず現役で踏ん張っております。
・練習後のサウナにやみつき。
・朝ごはんはもっぱらフルグラ。
・ここ4カ月の間、奇跡的に風邪をひいてない。
・ゴールデンボンバーの研二さんにはまり気味。
・4月から学校のプールでアルバイト。
・通称スピンのお姉さん(キラーン☆)笑
・今年はいっぱい旅行行って、あちこち訪れてます。
・ディズニーもユニバも行ったよ!
・Facebookはじめました。

10月も半ばですねー。部活の幹部を終えるまで、ついにあと2カ月となりました。
この10カ月、本当に辛かった…。
役職についてないことが逆にネックになって悩むことも多々あり、本当に楽な月なんてないに等しい日々でした。
あ、実家に帰省してた8月だけは色々と解放されてましたが、なんだかんだ部活の連絡や意見を募るメールが回ってきたりして、完全に離れられはしなかったかな。

幹部やってる間、正直めちゃくちゃしんどかったし、人間関係もあっちこっちこじれました。
だけど10カ月やってきて、得たものもたくさんあります。
同学をより深く知れたこと、たくさんの人の支えで水泳部が成り立っていると知れたこと、みんなとぶつかりつつも部をより良くするために努力したこと。
なんか言葉にしたら薄っぺらな感じも受けますが、当人としては結構いろいろ学んだ10ヶ月でした。
や、まだ2カ月残ってるから油断はできんけどね!ww
どうしよう、ここに来てまさかの大問題とか勃発したらwww

ちなみに私がレク係以外に頑張ったことといえば、初心者スタートの子たちのサポートですかね。
初心者から入った私は、一年生の時から色々と不便な思いをしたり、練習のあり方に不満を抱くことがたくさんありました。
だから後輩には自分と同じような思いをさせたくなくて、可能な限りメニューメーカーや役職組に相談や提案をしました。
もう泳ぎたくないと泣いていた後輩が、今は泳ぎたい、頑張りたいと言ってくれる。それが何よりも私にとってのご褒美だなぁなんて思ってます。
私もまだまだ未熟で、自分自身にいら立つこともしょっちゅうだけど、それでもついてきてくれる後輩を失望させないために、残り2カ月も頑張りたいと思います。

んでもって部活そのものについてですが。
一番早い引退の時期は12月半ばの試合になっています。その次は6月、7月かなー。
正直現時点で引退するか継続するか、決めきれず。。。
続けたい気持ちも、もう終わらせてしまいたい気持ちも両方持ち合わせていて、どちらも決定打に欠ける感じでしょうか。
就活もあることだし。。。
そんなわけで、今月末にある部内戦のタイムを元に、宮塚はタイムトライアル式で12月の試合に臨むことにしました。
要は目標タイムを設定して、12月の試合でそれがクリアできれば引退、出来なければ継続の方向で行こう、と。
そんなわけで、デッドオアアライブは12月の当日にならないと分からない仕様になっておりますww
まぁ、あと2カ月の間、自分の中の部活に対する思いにしっかり向き合いたいと思います。

なんかいっつも、久しぶりにブログ書いたと思ったら部活のことばっかりでごめんなさい。
でも最近楽しいこと…してない。
マネさんの誕生日パーティーを開いたりはしたけれど、やっぱり部活関連だしなぁ笑
部活漬けではありますが、それなりに他の友達とも楽しく過ごしておりますので。
のんびりと学生らしく過ごせるのは今のうちだしね!

そんなわけで今回もとりとめのない内容となりましたが、明日も朝からバイトなのでこの辺にしたいと思います。
ではでは、おやすみなさ~い。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]