忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったー。

昨日めっちゃ寒かったですねー、宮塚です。こんにちは。
VitaminZのWEBラジオを聞いてて、小山力也さんの声に悶絶しました。Z・・・買おうかなぁ(笑)
まぁ受験が終わってから考えるべし。

今のところ入学予定の名古屋の大学から、入学についての書類が届きました。
スケジュール表を読んでいて愕然。
な・・・なんで英語のクラス分けテストが入学した2日目あるのかな?
入学してからすぐに学科別で1泊2日のオリエンテーリング?もあるし、結構ハードスケジュールな感じですね。
日本の学校生活に戻ることを考えたら、既に心が折れそうなん・・・だ・・・・・。
とは言ってもこの2年で色々と強くなった(はず)なので、たくましく頑張ろうと思いまーす!

そういえば昨日リンクのページを改装しました。
わーい、すっきりー☆
検索サイトさんはいくつかリンク切れがあったので、また探してみて対処します。
その前にここ半年サイトにノータッチだったから、もっかい登録し直さないといけないかもしれないなぁ。
まぁぼちぼちやります。

最近花粉の時期が近づいてきてるのか、やたらとくしゃみが出ます。
きちんと検査してないので自分が花粉アレルギーなのかどうか知らないのですが、多分軽く花粉症です。
ニュージーにはスギ花粉がなかったため、花粉症に悩まされる事はなかったのですが、その代わり別の植物の花粉症が出てました。
朝起きると盛大にくしゃみが出るんですよー・・・。
今度母が耳鼻科に行くので、ついでに行って検査してもらおうかなぁ。

ではでは今日はこの辺で。
続きからコメント返信です。マコ姉さんthanx!
それではまた次回~☆



マコ姉さん

コメントありがとうございますーw
日本に帰ってきて、まだ受験生なのにネットばっかりやってる駄目な子です←
FC2は結構周りで使ってる人が多いんですよ。
でも他のサーバーさんを調べたり比べたことがなかったので、引越すにしてもどこから手をつけていいのやら途方にくれています。
改装するのを機会にしてサーバー変えるのも手かな、とは思ってるんですけども。
あと不勉強で恥ずかしいのですが、FFFTPって何ですか??HTMLしか分からない・・・・。
ジオシティーズは広告も割と大きいし、最近だんだん愛想を尽かしてきてます。
何とかしたいんですけどねー。

移転先のURLはエリザベスさんのお気に入りに保存しておいたので、ばっちり確保しております☆
ちょこちょこ遊びに行かせてもらってますよー。お忍びで(笑)
またお互い落ち着いたらお喋りしましょうw
ではでは、コメントありがとうございました~!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

再びはろろ!

FFFTPっていうのは、ソフトみたいなの?で、パソコン上で作成したHTMLファイルをサーバーにUPしてくれるやつなんだよ。
つまりテンプレをDLしてパソコン上でHPのページを作成してそれをFFFTPっていうソフトを使ってサーバーにUPしたら更新完了、ってこと!(説明下手かもしれん、ごめん)
だからHTMLが分かってれば全然問題ないよ!最初ホストとか設定したりするだけだし^^

落ち着いたらまたメセとかチャットで話そうね!分からないことあれば聞くしさ!
サイトの件は了解wよかったーw

それじゃ、またぬー(*´∀`*)
  • from マコ :
  • 2010/02/06 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]