忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目もあてられない。

大変ご無沙汰しております、宮塚です。
社会人3年目になりまして、うつで休職しております!ビバ社会不適応者!
復帰目指して頑張っておりますが、焦らないのが一番ということで、最近はオリジナルではありますが、小説に時間を費やすようになりました。
しばらく書くことから離れてたので、最初めっちゃ文章組み立てるの苦戦しました。…が、書けるようになってきたら楽しい!この感覚、とっても懐かしいです。

そんなわけで現在、週1本を目標に小説を書いて更新しております!
苦手な短編を書けるようになろうと、オリジナル小説はドリームに比べて短めに仕上げてありますので、もしよろしければ小説部屋からお楽しみくださいませ。
また、同時進行で今までの小説をきちんと整えようと、ひっそり工事しています。
初期の頃の作品とか、愛と勢いだけで書いてて、読み返すのが恥ずかしいです。ええ、それはもう爆発しそうなほどに!笑
でも、自分の小説の原点なんだよなぁと思うと、ちょっぴり愛しくもあったり。。。

工事の詳細としては、レイアウトを統一しつつ、文章を修正したり、シリーズものは前後の移動がスムーズになるようリンクを貼ったりしております。ひとまず、Dear2は掲載してあるもの全て直してありますよー!
数えてみると、今までの作品の数が100超えていたので、工事を全部終えるにはかなり時間がかかりそうですが、時間がある今のうちに地道にやっていこうと思います。
それで、もしかしたらサイトをお引越しするかもしれません。Yahoo!だと広告が大きいので、少し不便に感じてきまして……。
とはいえ、一度工事してきれいになってからお引越しは検討する予定なので、まだ先の話になりそうです。

工事をきっかけに自分の作品を読み返してると、ヒーロー達への愛が再燃してきてます。
オリジナル小説を楽しく書いている傍ら、またドリームも書きたいなと思い始めているので、そのうちこっそり更新しているかもしれません。教授萌える。

それでは、今回はこの辺で。相変わらず辺境の地ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]