忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫なのかNZ!?

レートがありえないほど下がってて仰天です、宮塚です。
今1ドル=52.5円という破格。だだだ大丈夫かニュージー!!?
ちなみに平均レートは1ドル80円前後です、普段は。
ニュージーの株価暴落してるなぁ・・・そのせいで物価上がり続けてるしなぁ・・・・大丈夫なのか??

そんな中文房具屋さんにぶらっと立ち寄ってみたら、カード類が全分半額になっていたので、父上と兄上にバースデーカードを買ってきました。
1枚5.50ドルだったけど、半額なので2枚で1枚のお値段。得しちゃいました、ラッキー!
そしてずっと買おうかどうしようか迷ってたけど、スタバのハロウィン仕様のタンブラーを意を決して買いに行ったら、店頭から消えてました。
販売期間が終わったのか、それとも売り切れたのか。
お茶目なフクロウが可愛かったのですが、タンブラーを使う機会があまりないので迷っていたのです。
どうせ買おうと決めるなら、もっと早く購入すべきだった・・・OTZ
まぁでも、これでいらぬ出費を抑えたと思えば・・・!!(ポジティブシンキン)

7月に両親が送ってくれたニュージーランドガイドをふと思い立って取り出し、さっきからずっと眺めてました。
自分がクライストチャーチにいるので、ずっとクラチャの案内ばかりを読んでます。
年末試験が始まったらお土産買いに行かなきゃなぁ。
大体目星はつけているけれど、こういうガイドブックで“現地お土産人気第1位”とか見ると「あー・・・、これねぇ」とも思ったり(苦笑)
取り敢えずはクッキーを大量買いです。無難無難。
他にも家族や親せきにもそれぞれ何が良いか考え中。
友達とかも、もらってあんまり困らないものが良いしなぁ。
お土産って、もらう方よりも買う方が楽しいのかもしれない。

明後日の月曜日はネイバーホリデーとかいう休日らしく、学校お休みです。やったね!
でも多分ホストもお休みなので、ネットはつなげられないと思います。
最近帰ったらずっと勉強してるから小説も進まず・・・。
何かハロウィンネタで短いの書けないかしら、と思ってみたり。

今ホストがちょっと出かけてるだけなので、そろそろ帰ってきそう。
今週末は何するかなー・・・・・・・・勉強するか。。。
それではマスを始めたいと思います・・・。
でもあと2週間でターム4も終わるので、踏ん張るぞー!
ではではこれにて。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

前作読みました。

宮塚さんノ作品全作完読いたしますた。(*/▽\*)
教授キテマス!(´Д`)ハァハァ ってか、つい興奮のあまり濡れてしまつたのです! 私オジサマ系弱いんデス・・・ これからも頑張って下さい!
  • from 森明世 :
  • 2008/10/25 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]