忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気性

やっと「パイレーツ・オブ・カリビアン」見てきましたー!!
もう感動!!興奮!!この二言に尽きます。
も・・・もっかい見に行くぞぉい!!!!!(←希望)
私は断然ジャック・スパロウ派だったのですが、今回の映画で寝返るとまではいかないのですが、ウィルにも超ときめきました。
ていうか、はっきりいって萌えました。
オーリー(=オーランド・ブルーム)かっこよすぎる・・・!!!
ラストのバンダナ姿の奴にはKOされちまったぜ・・・・。
キーラ・ナイトレイ扮するエリザベスもかっこよくて素敵でしたvv
二人の戦いながら結婚するシーンが印象的。

私としては、ピンポイントでジャックが叫ぶところが好きです(←超マニアック)
マストからふっとんだりして「ああぁぁぁああぁ~~~~」と音程ががくがくになりながら叫ぶ声が好きなんです・・・vv
本日も悶えまくってまいりました!
しかしオーリーもやはりかっこよかった!これからは二人とも支持しますよーvvv
絶対DVD買います。映画も出来ればもう一回・・・!!

映画を見に行った時は、映画本編が始まるまでの予告編も好きです。
色々これで嵌められちゃってるんだなぁと思いつつ、思わず「あ、これ見に行こう」と思ってしまいます。
オーシャンズ13とファンタスティック4はちょっと気になるかもです。
別にブラピが好きとかいうんじゃないんですよ。かっこいいとは思うけれど。(←Mr.&Mrs.スミスで気になった)
でもトム・クルーズも素敵だと思うけれど!(←MI3でメロった)
俳優さんは、個々の魅力があって色々ファンになっちゃいますねーvv
ちょっと年齢層をあげると、やはり私としてはアラン・リックマンとリチャード・ギアが一押しです!
所詮はロマンスグレー大好きっ子なので・・・。

と、こんな浮気性ですが、今回のカリビアンでかなりオーリーに骨抜きにされてしまいました。
映画自体良かったしね!!壮絶!
ポタとはまた違った「良い」でした!少なくとも私はそう思いました。

絶対DVD買うんだ・・・。(←野望)
PR

言  わ  せ  て  お  く  れ  。

い つ に な っ た ら

「メディエータ・ゼロ episode1 天使は血を流さない」

発売されるんだあぁぁーっ!!!?

もう待てない!お母様、ワタクシもう待てませんわ!!!

だって発売日「7月下旬」ってなってんですよ!?

もう7月終わるから!!終わるから!!←エコー

毎日毎日、朝パソコンを開くたびに理論社の新刊ニュースを凝視する宮塚の気持ちを察しておくれ!!!!(無理)
悲しみのあまり、「メディエータ」既刊を恐ろしい勢いで読破する私の思いを察しておくれ!!!!(それも無理)

もう・・・もう「メディエータ・ゼロ」の発売が決まってから首を長あああぁぁぁぁぁあぁくしてた私の我慢も限界よ・・・。
しかもエピソード1は価格未定なのに、何ちゃっかりエピソード2と3は価格決定してんだよぉう!!明らかに順番間違ってるだろぃ!!

一体いつまで待てば・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

教授夢&頂きもの

教授夢「不器用なヒト」upしましたー。
夜中に思いつきでふと書き始め、あっさり出来上がったのでそのままupしました。
今回はいつもとちょっと違う雰囲気です。
まぁ、後書きにちまちまと書いておりますので。

あと、うりさんより頂いた鏡夜夢「君とのキョリ」もup。
PRESENTのコンテンツですので。
白鏡夜・・・。目新しいジャンルだったけど、良かったなぁ・・・///
茆李さん、ありがとうございましたー!!

昨日は自分の作品を更新して、いただいた作品を載せるべく作業していたところ
鼻血が出ました。

いえ、冗談では決してなく。本気で。リアルで。
何興奮しとんじゃおのれええぇぇぇぇ!!!!
いや、すいません。多分興奮したとか関係ない(笑)
かなりの量出血しました。なかなか止まらなかったなぁ・・・。
2ヶ月ぐらい前鼻の血管が切れた時と似たような感じだったので、血が止まってから耳鼻科に行ったところ”鼻の粘膜が剥がれてた”そうです。
元々私は鼻の粘膜が弱いらしく、しょっちゅう鼻血出してます。
別に人様の夢を読んで萌え過ぎて興奮したとかじゃないんですよ。断じて!never!!

さて。今日は部屋の片づけをします。それでは!

拾ってみた。

と、いうわけで。本日二個目の日記なり。
うりさんに押し付けるべくバトン拾ってまいりました。
とりあえずキャラ指定でいこっか?(にっこり)
でもその前に私が答えねば・・・!!
さぁレッツアンサー!

●萌えキャラバトン→指定「スネイプ教授」(めんどくさいので”教授”で)
【朝、起きたら教授がとなりに寝てました。さてどうする???】
→え、いきなり!?えーっと、眉間の皺にチョップして、両手で瞼をこじ開ける。
【そんなことしてると教授が目覚めた!どうする?】
→め・・・目潰し!?(ぉい)
【教授につくってあげたい自慢料理は?】
→ポテトサラダ。愛の妙薬入り。
【教授とドライブ、どこに行く?】
→ちなみに運転はどっちですか!?その前に教授が地下から出てくれなさそう。
敢えて指定するなら、ベタに海で。こんなに海が似合わない人もそうそういまい。
【教授があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
「復讐は密よりも甘い・・・」目潰しの仕返しに。
【教授があなたのために歌ってくれるって!】
→ある晴れた昼さがり いちばへ続く道 荷馬車がゴトゴト 子牛を乗せてゆく
 かわいい子牛 売られて行くよ 悲しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
 聴いてるこっちが死にたくなる・・・・。
【教授があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
→5分いっぱい猫後で喋って下さい。でなきゃ鼻眼鏡かけちゃうゾ☆
【あなたが教授にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
散髪して差し上げてよ。
【教授にひとコト】
→屈折した愛を送り続けていますが、私は 教授が 大好きです 。
 愛が曲がりまくっててすみません。反省してます。
【次に回す人】
→茆李さんへ!指定はセルフでお願いします☆
 バトン自体は放置ですので、どなたでもお気軽にどうぞー。

●妄想バトン→指定「真田 幸村」(めんどくさいので「幸村さん」で)
1.電車待ちの列に【幸村さん】発見!どうしますか?
→とりあえず線路に突き落としとく?
2.【幸村さん】が隣の席に!どうしますか?
→じろじろ見てみる。だって赤いんだもの。槍とか持ってたら明らかに不審者。
3.【幸村さん】が寝てしまいました!どうしますか?
→記念に六文銭を盗む。(最低だ・・・)
4.爆睡中の【幸村さん】が突然寄り掛かってきました!どうしますか?
→あ、それは嬉しいので素直に放っておきます。
5.もうすぐ貴方の降りる駅!まだ【幸村さん】は寝ています。どうしますか?
→窓に頭打ちつけて起こしてあげる。
6.終着駅に到着しても起きない【幸村さん】!どうしますか?
→え、放置?どうしようもない。
7.やっと起きた【幸村さん】!ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?
→肘鉄でもう一回線路へ。そこで寝ていろ、永遠にな(byアドニス)。
8.平謝りの【幸村さん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→城 を く だ さ い 。
9.もうすぐお別れ!最後に一言!
→達者でな、破廉恥。。。
10.次に渡す人を指定人物付きで5人
→これも茆李さんへ指定セルフで!あとは放置ですー。

そういえば昨日ポタの2をテレビでやっていたので見ました。
スネイプ先生に悶えたこと悶えたこと。たまらな~いvvvv
主役3人可愛いー。ちっちぇー!!
しおりちゃんが「ハリーのマッチョぶりが嫌だ」といっていた訳が何となくわかりました。
これは成長しすぎだもんね(笑)最早3人の成長録。
吹き替えで聞いたらすっごく声が高いんですが(ハリーの声は「ホームアローン」の男の子の声に違いない)、音声切り替えると普通に声低いんですよ。
やっぱり洋画は本人の声で聞きたいものです。

しかし英語だけでは流石に聞き取れなかったので、リドルが出てきた辺から字幕付けて見てました。
私としてはアメリカよりもイギリスの英語のほうが聞き取りやすいです。
表現にしても屈折した言い方があまりなく、ストレートな気がするので。

8月にもう一回ポタ見てきます。3回目。

あほの子。

昨日ストパかけてもらいました。
すっごいぺったんこになって、超あほっぽく見える。
またしても不可思議な罠にはまりました。
2学期に頭髪チェックで何か言われたら、アイロン買ったことにしよう・・・。
しかしパーマかけてる途中の私の記憶といえば、薬がくさかったことぐらいしかないですね。
勿論パーマかけてくれていたお姉さんとも沢山お喋りしましたが、一番強烈だったのはやっぱり臭いです。

今、キリリクほったらかして短編教授夢書いてます。
昨日の夜ふと書き始めたのですが、短いのでこれが一番先に出来そうです。
すいません、やることいい加減で。

そういえば、グーグルのブログのテンプレートが魅力的です。
シンプルだったり可愛かったり、写真を使ったものが多いのでちょっと惹かれるなぁ。
でも今使ってるブログにもう慣れちゃってるので、今更変えようとも思えず、ただ見てるだけです(笑)
テンプレート一覧はこちら→→http://blog.goo.ne.jp/info/template.html
ちょっと重いです。お気をつけて。

うりさんに回すバトンを探しているのですが、なかなか面白いのが見つかりません。
前みたいな指定バトンで面白いものがあれば、良ければ教えてください。

今日はこれにて。今日中にupできるか・・・なぁ・・・?

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]