忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぜ・・・

今日は終業式です。やっと一学期が終わりました。
明日からは待望の夏休みーぃ!!!
何にも予定入ってませんけどね。
塾とピアノと旅行ぐらい・・・でしょうか?
旅行はまだ具体的な日程が決まってないのですが、行けそうです。
勿論宿題も出ているので、きちんと片付けたいと思います。
今年は殆ど暇なので少しずつ宿題を計画的に片付けることができそうです。
毎年クラブの合間にがーってやってたので・・・。

ポタ、二回目見てきましたよーvv
公開前に二回も見に行ったのかと、周りの人に色々と突っ込まれました。
二回目の方が断然人が少なくて、快適に映画を鑑賞することが出来ました。
遠慮なく悶えました。
いや・・・ちょっとは一緒に見に行ってくれたしおりちゃんを配慮していたのですが、それでも教授への愛に悶えておりました。
けれど、しおりちゃんは見終わってから「スネイプ先生のたるみと、ハリーのマッチョぶりはいけないと思う」と言い出しまして。
最後には「きっとたるみとマッチョが夢に出てくる~!」と言い出す始末。
そ・・・そんな、しおりちゃん!!!!ごむたいな!!
公開後に三回目を見に行く予定ですv

それではこれにて。
PR

見  て  き  た  !!

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
見てきましたー!!!!

良かった!今回期待以上に良かったです!!
20日公開なのですが、先行上映だったので喰らい付いて見てきた次第です。
人も少なかったし、なかなか良いタイミングでした。
以下若干ネタバレになるような表現があるかもしれないので、お気をつけて!

まだ見てきたばっかりで興奮状態です(笑)
とにかく良かった!私から見たらすごく良かった!!
スケールも大きかったし、音楽も良かったと思います。
ちなみに、ほうきで飛ぶシーンがお気に入りvv
役者さんの演技にも、磨きがかかっていました!

今回、ルーナ役の子とトンクス役の人が予想以上に可愛い&綺麗だったと思います。
チョウ役の人選がいまいち(と、私は思っています)だったので今回は期待していなかったのですが、予想外の収穫でした。
勿論スネイプ先生も出演です!!!
にやけと悶えを隠すために(←父と見に行ったので・・・)、すっごい頑張っていたので変な顔になっていたと思われます(苦笑)
明日もう一回しおりちゃんと見に行くので、明日は思いっきり悶えたいと思います(爆)

教授は思っていたよりは出番があったけれど、やはり少ないですね・・・。
期待してた若セブルスもほんの一瞬しか出番なかったし、しかも記憶なのでゆがんで見えにくかったし。。。
ネットでめちゃくちゃチェック入れてただけに、何だか拍子抜けでした。

それにしても、シリウスの体のあっちこっちにある刺青が気になって気になってしょうがありませんでした。

裁判所。

今日は学校自体は休みだったのですが、私の選択している科目の一環で裁判所見学に行ってきました。
普段あまり馴染みのない場所なのですが、いろいろと勉強になりましたよー。
今日見に行ってきたのは地方裁判所だったのですが、思っていたよりも施設も綺麗で、意外なことばかり。
実際の裁判も2つほど見せてもらい、めちゃめちゃ緊張しました。
だって被告人手錠つけてるしさ!!怖いよ!!
まぁ・・・見られるほうは嫌でしょうね・・・「何でこんなに女子高生がいっぱいー!?」と。

頭が痛いのであまり書けそうにないのですが、とにかく良い経験になったと思います。
まぁ、裁判所には悪い意味では絶対にお世話になりたくないですがね。
社会見学でしたー。

また波が来る!!!

また危ない波が来そう。
宮塚です。既に私の中で何かが始まっています。

それもこれも、「メディエータ」の続編ならぬいっちばん最初のお話が翻訳されて出版されるとのことで!!
題名は「メディエータゼロ」!ゼロ!!?ゼロ!!!何てハイセンスな!!!
しかも7月発売のくせに、未だ発売日が「下旬」とだけ表示してあって未定な罠。
も う 7月 で す から !!
待ちきれません。「下旬」って、いつだ!!?
原作では2冊のところを、日本版は3冊に分けで発売するようで、何と何と2カ月おきに発売なんですよねー!
7月下旬、9月下旬、11月下旬。(だから「下旬」っていつ!?)
これはもう買うっきゃないでしょー!!!
若干お財布痛いけど・・・。
ソフトカバーといえど侮れず、一冊1400円弱するので・・・。

そして12月にはおそらく、待望の「トワイライト」シリーズ第三期の日本版発売開始の予定なんですよね!!!
こちらも多分3冊(7~9巻)を10日おきに発売するでしょうし、もううはうはな一年ですね!!
しかもトワイライトは映画化が決定したとのことで!
めでたいがエドワードの配役が気になる。あの色男を再現できるのでしょうか!?
そう考えると思わず手放しには喜べなくなっちゃいます。

どうやら今年はとにかく読み物に一番お金をかける一年というのが決定したようです。
まぁ、わかりきってたことだけど。
今日もうっかり「夜は短し歩けよ乙女」という和書を買って帰ってきました。
本はパラダイスですねーvvvv幸せだぁー・・・・vvv
本大好きです、本!!I Love 活字!!
あぁ・・・本になりたい。活字になりたい・・・。(←末期)

Seventeen

プレゼンツ07
今年もまたひとつ歳をとりました。
朝から沢山の友達に祝って頂き、プレゼントの雨あられ(笑)
みんな、ありがとうー!!!
日付が変わった瞬間にメールで祝ってくれた友達もいて、誕生日なの忘れて試験勉強してた宮塚はびっくりしました。
今年は色々と個性的なプレゼントを色々貰ったので、あとで改めて吟味したいと思いますvv

しかし17か・・・ネットにはまりだした頃から思えば老けたなぁ・・・。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]