忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VP2の話ばっか。

一昨日民子さんのところで、VP2発売一周年を越していたことを知りました。
いや、まぁうちはルーアリとかVP2のサイトではないので特にお祝いするとかどうとかではないのですが、何となくそうなのかぁと思いまして。
私なんて未だ三周目で奉竜殿をうろついてるわけですが。
(↑しかもLv.40にするメンバーを間違えてて、アリューゼ鍛えなおし中)
(↑ちなみにアリューゼと間違えてたのはディラン)

今回は三周目ということもあり、攻略本を必死こいて見ながら手に入れたいエリンフェリアばかりを集めました。
夢のウォルター一家もそろったし、フィレス姉妹・母娘もそろったし(+年齢不詳のセルヴィアも)、白光将軍&恋人も。
ちなみにショックだったのはエーレンがミトラと同じ声だったこと。
クレセントとセットにしようと思ってたのに・・・・・・・・。

しかし、好きなキャラ(死人)ばかり集めたので、パーティの構成メンバーに困ってます。
これまた攻略本を頼りに色々組み合わせてみてます。
早くチャプター4のルーアリっぷりを堪能したいな~vv
ちなみに今回はルーファスとアリーシャは全く同じ戦闘にばかり参加させているので、全く同じレベルと経験値です。

それにしても、今日は昨日出された薬の副作用で散々な一日でした。
また薬かよ!
今日午前中だけで何回吐いたことか・・・(すいません汚い話で)。
朝から記憶がないのは、きっと薬のせいだと信じたい。
PR

Ji☆Ba★Ku☆

13000HITどっかーん。


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自爆しました・・・・・。(←認めたくない)

熊本から帰ってきてパソコン立ち上げてどっかーん。ですよ。
こんなへこむことって・・・。
どこまで運がないんだ自分。

どうしましょう。自爆したの初めてなんで、対処法が思いつきません。
助けてひなたちゃん。何故か君が一番に脳裏に浮かんだのよ。
見て見ぬフリをするべきなのか、お詫びにフリーを書くべきなのか・・・。微妙ですね。

今日は夢書きとしてのこだわりを語るつもりだったのに・・・削がれましたよ、全く。(←一体誰のせいだ)
熊本からの帰りの車の中で色々ネタ考えてたのに・・・萎えたよ、全く。(→一体誰の以下略)
ちなみに考えてたのはモリ夢です。しかもちょっと長くなりそうな。
何故かこの土日は教授が出てこなかったんですよ。

あーあーあー・・・・・・何だか今日はすっごいへたってるので、とりあえず明日からまた小説書き始めたいと思います、はい。

自爆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。     (つД`

むはー・・・。

本日2つ目の日記ー。
眠いです。眠すぎです。
結局あのあとお昼ごはんを食べてVP2してたら、母が帰ってくる時間になりました・・・。
眠いー・・・・・。
眠いだけならともかく、もう体全体でふらふらなのです。
椅子に座っとくのもしんどい。立ってるとか10分でギブ。
そんな自分の駄目さに撃沈する今日この頃。

ここ一週間は2回しか記憶がとばなくて軽症かと思いきや、変なところで一気にきました。
5月の終わりから時々記憶がとぶようになって早一ヶ月・・・。
改善の兆しは全く見られません。恐ろしい・・・!!
まぁ、消えた記憶の半数がどうでもいいことなので、別に私生活に支障はないのですが。
いや・・・あるか。
日記書いたことも忘れてるし、メールのやり取りも電話したことまで忘れてるんですよ。
痴呆だと怖っ!と思い、主治医の先生に相談したところ、疲労やストレスが極限状態になった時に一時的に記憶がとぶ症状だとか。
「これからも何回かあるかもしれないけど、気にしなくていいからねー」と笑顔で主治医の先生に言われたのですが・・・。
いや、気になるし。
まぁ、そのうち治ればいいかな、と。

そういえば先日姉さんとお喋りした際、テニプリの話を聞かせてもらって興味を抱いたのですが、巻数多いですね。
ミスフルははまったときに一気に20冊ぐらい買いましたが、今回はその比じゃない!!
・・・買うことを断念しました。興味はあるけど、とても。

ちなみに一番興味があるのは太郎ちゃん(43)
音楽の先生なのに、何故かテニス部の顧問というスーパー変態です。
いや、でもオジサマ好きだよ!(←結局そこ)
渋くてピアノが弾けるとかポイント高すぎです。うちの学校のダンディ先生には勝りませんがね!!
何かもう43歳とかいう年齢もツボ(笑)ビバ年上。
もうちょっとちゃんと知ってたら夢とか書けそうな気もするんですが、今の段階では無理です。
いや・・・でも良い!年の差!大好きさ!!

よく考えなくても、うちの教授も一応30代半ば~後半の設定ですからね。
一歩間違えば犯罪vv
えっ、でもロマンじゃないですか!?年の差!!
特に教授に対しては、ものすごく違和感のない宮塚です。
良いんだよ!愛があればなんだって良いんだよ!!!
うちのヒロインは4年から6年が多いので、大雑把に年の差20ってとこでしょうか。
普通に許容範囲だね!!
まぁ、現実問題男の寿命は短いけどさ・・・。

年の差夢書くことが多いので、時々オフの友達に「変態チック」と呼ばれます。
変態?大歓迎だよ。
ていうか既に私の存在自身変態なような気がしてなりません。いいじゃないか、変態。
基本年の差とか気にするような人じゃないんで(ていうか気にしなさすぎ)、普通に夢も書き続けてます。
確かに差が40とかいくと流石に無理ですがね。
でも二次元で読む文には、年の差あればあるほど好きvv
だって萌えるじゃないですか!!愛じゃないですか!!

結局は二次元なんて、自分の萌えの追求なんですよね・・・。

いや、それも重要なことですけど!私にとって!!
3年前にうっかり二次元におぼれてしまった自分を振り返る日々でございます。
後悔はしてないけどね!!

はっ・・・!!いつの間に萌え語りに・・・!?
すみません。普通の日記にするつもりが、大きく脱線しました。
いやでも萌えって大事ですよ。生きる活力ですよ。
そんなわけで(?)、今年はポタの映画を絶対2回は見に行きます!!!!
待ってて教授―――――――っっっ!!!!!!!!アイユエニー!!
今回もロンの後頭部をひっぱたくシーンがあるので、固唾を呑んで見守りたいと思います。
・・・ごめんね、しおりちゃん。ポタの映画を一緒に見に行って、教授が出るシーンのたびに横で悶絶して・・・。

それではー。

なんだってこんなに・・・

惰眠を貪りたい。
だって眠いんだもの!眠いんだもの!!眠いんだもの!!!
何でこんなに眠いんだろう・・・。こりゃ完全に自律神経いってるな・・・。
眠かったり寝れなかったりするときはたいてい脳でバランスが取れてないので、薬の調節も面倒です。。。
何かもう、どんだけ眠っても寝たりない。。。起きてるのマジ辛いー・・・(涙)
人間って面倒だな!

結局昨日は夜1時前に寝て、暑さのせいで3時に起きて、そのまま1時間しても寝れないので薬飲んで、そしたらまた12時過ぎに起きました・・・。
駄目じゃん。
睡眠のバランスがおかしい時は、それに伴って生活リズムが崩れるので何だかなー・・・って感じです。
いやでも明日からまた熊本だし!一泊だし!(←行きたくないのに・・・)

今日からまた1週間かけて教授夢書こうと思っていたのに、どうもこの調子だと無理そうです・・・。
次は姉さんの888HITだ。頑張るぞー!

と・・・とりあえず寝ます。寝なきゃもたん。。。

教授夢「一番近く」up

最後のほうはパソコンの前でうとうとしながら書いてました。。。
読み直して確信。教授は変態だ。
いや、変態なのは私か。
でも後半の教授の変態さは、正直ありえません。変態ーっ!!
もう石投げてやりたい。散髪してやりたい。(←屈折した愛情表現)

リクに忠実になろうとしているうちに、ヒロインが天然どころか黒い子に・・・!!
あ・・・愛ゆえの黒さってことで!!苦しいけど!
まぁ、いいや。

もうちょっと清純なお話になる予定だったのですが、気付けばヒロイン悶々と悩むし、悩みすぎてあほなことするし、もうはちゃめちゃです。
軽いお話というのがなかなか書けないんですよねー・・・。
どうしてもシリアスというか、甘いのに重い話を書いてしまう。。。
今回は最近の精神状態も手伝って、途中かなりダークな話になってしまいました。
あと、どうしても連載のデフォルト名使っているので「Dear」のヒロイン像が出てきちゃうんですよねー・・・。むむむ。

お互いが考え込んだり悩んだりするのは、もはや私のパターン化としてきているのですが、今回はそれに加え色々と初挑戦な事もありました。
読みづらい部分もあるかと思いますが、なにとぞ目を瞑ってやってください。
精進します!!

まぁ語りたいことは色々ですが、800HITキリリクをupでした。
てんま様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたー!!土下座MAX!!
どうぞお納め下さい。

そういえば、もうすぐ13000HITなのでよろしければ狙ってみてください。
最近キリ番の申請がないので、ちょっと寂しいのです。。。
是非!!是非!!!

それではこれにて。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]