忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を持て余してというわけでもないけど。

何となくやることなくてネットサーフィンしてました。
うっかり今日は1時前に起きてしまったので、もはや登校は諦めました・・・。
いや・・でも6時間目のHRしおりちゃんと同じ講演聞きに行くって言ってたような・・・。
しおりちゃんに怒られそう。ごめんなさい。
物理教室の庄次郎(←※亀)にでも癒されて下さい。ほんとごめんなさい。
ポタの映画一緒に行きましょう。何か奢ります。ごめんなさい(超罪悪感)

昨日は朝5時48分に親友が気まぐれでメール送ってきて起こされました。
おかげで昨日は朝からお風呂入ったりして、時間を持て余してました。
そして朝から余った時間を使うために活動しすぎたせいで、登校したときは既に死んでました。
今日も6時8分にメールがきてたけど、気付かなかった・・・・。
どうでもいいけど、朝早くに何故君はメールしてくるんだ。
昨日1時過ぎに寝たはずなのに、どうして昼に目が覚めたのでしょう・・・。謎だ。
昨日は夢4つぐらい見ました。だから眠り自体は浅かったんでしょうが、それにしたって12時間は寝すぎだよ。ということで。

何か今日薄い・・・。激しく薄い・・・・。なんだこれは。
とりあえず教授夢書いてます、もうすぐ出来そうです。
今日中に更新出来たら・・・いいな・・・(←薄い)
PR

色々と。

今月のペースでいくと今週末にまた何か作品をupしそうな勢いです。
いや、良いことなんだけれども!
今月は怒涛の勢いで更新しているので、何だか後が怖いです(苦笑)
ちなみにやっとこさキリリクに取り掛かったので、もし更新するなら教授夢です。
我が家のメインだしね!

さっき学校から帰ってきたのですが、帰り道にある八百屋さんの前を通ったとき、桃の香りがして思わず「夏だなぁ」と思ってしまいました。

さて!久々にマコ姉さんとチャットしてきます!!


お話してまいりましたーvv
約3時間半もお付き合い下さいました。超楽しかった!!感謝!!!
途中萌えの話になり、教授の萌えの話になり(でも常に萌えの話)、最後はポタの映画最新作の話題で盛り上がりました。
か・・・完全燃焼だぜ・・・。
若セブ役(スネイプ教授の子役)(いや学生時代)の方の情報もいただきました!写真もみました!
姉さん、ありがとうございました~!!本っ当に楽しかったです!

しかし落ちたとたん急激に眠気が襲ってきたので、ちょっと寝てから塾に行きます~。

うーん・・・?

先日学校の先輩にすすめられて初めて行った病院で、薬をもらったのですが・・・。
副作用が酷い!!
吐き気、めまい、頭痛の3連コンボ。
あまりにも辛くて学校に行けないので、病院に電話したところ、
あっさり「じゃぁ中止してください」
うっそーーー!!?

しかもその薬、診察の時には「宮塚さんは別に鬱じゃないけど、落ち込みやすい気質なんですよ」といったくせに、薬の説明書き読んだら思いっきり抗鬱剤。
違うって言ったじゃんかー!!
まぁ・・・鬱ではないらしい、ですよ。ていうか絶対違うよ。

今月中にでも、もう1本夢をupできたらなーと思っていますv

そういえばひなたちゃんより。

バトンをいただいていたので、回答したいと思いますーv
今回は二つとも指定者バトンですよー。そして一本はひなたちゃんがアンカーだったのを、無理矢理奪ってきました。
レッツアンサー☆

「指定バトン」

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定【スネイプ先生】

�最近思う【スネイプ先生】
→もうホグワーツには戻ってきてくれないのかしら・・・。
�こんな【スネイプ先生】には感動!!!!
→階段よじよじしながら「えら昆布を盗んだのは貴様だろう、ポッター?」と、自分の間抜けさに気付かづに人をののしる彼。
�直感的な【スネイプ先生】
→優しいけれど、不器用な人。うん、これだ。
�好きな【スネイプ先生】
→眉間にしわ寄せながら、マント翻して去っていく瞬間。
�こんな【スネイプ先生】は嫌だ!
→寝室でパンツ一丁で歩き回る彼。やめてくれ。
�この世に【スネイプ先生】がなかったら・・・
→宮塚は勿論、世界中のスネイピアンが萌え不足で干からびてます。
□次にまわす人【指定】して回してね
→放置でー。


 ♪指定型学園生活バトン♪

『』に指定された人物名を入れてください。
→→指定『真田幸村』

あなたは『真田幸村』と同じクラスになりました。
・あなたは『真田幸村』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→いや、挨拶する前に相手が大声で「うおおおお某はああぁぁ!!!」とか勝手に自己紹介を始めそう。
・『真田幸村』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→机くっつけたら「破廉恥でござる!」と鼻血吹いたので、授業どころじゃない。
・体育祭です。『真田幸村』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→リレーとかいけそう。チームワークが必要な競技は足引っ張りそうなので、あえて走らせておく。
・文化祭です。『真田幸村』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
→「リトル・マーメイド」のセバスチャン役。適任。
・文化祭を『真田幸村』と一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→体育部の試合めぐりか、体験ピンポンとか、ロマンの欠片もなさそうなコース。
・文化祭、あなたと『真田幸村』のクラスは一体何の出し物をするの?
→コスプレ喫茶。幸村さんを着替えさせよう。
・服装検査、『真田幸村』は何かに引っ掛かったようです。一体どこに引っ掛かった?
→腹出しのあの服装は、普通に引っかかるでしょう。
・修学旅行です。『真田幸村』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
→古都京都巡り。
・修学旅行に『真田幸村』の部屋に遊びに行ったあなた。『真田幸村』は何をしていた?
→ひとりで槍の稽古・・・?
・『真田幸村』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
→黙ってても、周りのほうから人が集まってくる感じ。隣のクラスにライバルが一人。
・『真田幸村』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
→隣のクラスのライバル伊達政宗くんと廊下で本気勝負してて、窓とかその他ガラス類全壊。
・『真田幸村』と二人で下校しました。一体何の話をする?
→伊達政宗の強さの話を聞かされてるうちに帰宅ー・・・。
・『真田幸村』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
→ゲーセンにつれてってみて、相手が「?」のうちにプリクラをとる(笑)
・突然『真田幸村』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
→親方様の転勤による理由で、日本のどっかに。「真田君・・・あなたがいなくなると、学校が静かになるわ」と、微妙にちくりとお別れの言葉。
・お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指名も忘れずに!
→私もアンカーで。放置しておきますので、どなたかよろしければどうぞ。

負けたぜ黒ハニィーっ!!!

黒ハニに撃沈。
学校のお姉さん(=先輩)帯姫様が携帯サイトを開設されて、何か献上したいと申し出たところ「じゃぁハニー先輩、黒いのでv」とおっしゃられたので・・・。
黒ハニーイイいぃぃいぃ!!
予想以上に難儀でした、黒ハニ。甘く見てました、黒ハニ。
君の黒さに完敗。いや乾杯。
ハニー夢が初だったのもまずかったかな、うん。

あ、今回も帯姫 茆李様がサイトにupされたのを見計らって、パソコン仕様に直しますので、読みにくいところはしばしご辛抱を。
すみません。

そういえば先月末からなんだかんだいって、大体1週間おきのペースで更新してますねー。
教授(←※メイン)全然出番ないけど。
帰ってこい、教授。

来月は教授を書くと誓います。誓いますとも。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]