忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなに忙しいの!

学園祭終わって久々の休日のはずだったのですが、何だかやたらとやることがありまして!!
何だこの忙しさ!!
メールの返信書いてたらヴァイ男のやついきなりシャットダウンしやがるし!!

何の嫌がらせだこの野郎!!!

すいませんすいません!
もうちょっと落ち着いてからまた活動します。
BBSの方もちゃんとお返事いたしますので!!もうしばしお待ちを!
それでは!!
PR

お前は遠足前の小学生か!!

長らく姿を消してしまっていました。宮塚です。
いやー・・なんでこんなに間があいたのか・・・。

学園祭の準備やら色々でてんやわんやしておりまして。
昨日・今日と二日間学園祭なのですが、宮塚の参加単位、合唱部は今日の午後に舞台を控えています。
私にとって最後の舞台になるわけですが、どういうわけか緊張してしまいまして(苦笑)
うっかり眠れぬ夜をすごしてしまいました。
といっても2、3時間は寝たんですけどねー。
小学校の修学旅行の前の日にも熟睡し、行きの新幹線の中でも爆睡していた宮塚ですが。
ちなみに高校は修学旅行さえ行きませんでしたがね。
何で今更こんな寝れないなんて・・・!!

まぁ色々と思いはありますが、頑張ってきます!

どーしたことか

喉がぜーぜーいいます。なんかやばい・・・?
学園祭の舞台が27日なので、それまでには何としてもこの風邪の残りを排除せねば。

ところで、突然ですが宮塚この学園祭の舞台をもって合唱部を退部することとなりました。
理由はいろいろなのですが、やはり体調が悪いのが一番でしょうか。
学校にも行けないような状態でクラブにも出られるわけがなく、結果部員のみんなに多大なる迷惑をかけてしまいました。
被害がかなり広まった今の状態でいえたことではないのですが、これ以上のクラブ全体の被害を食い止めるためにも、宮塚はクラブをやめます。

・・・悲しいですけどね。私本当に音楽が大好きで大好きで、クラブも心の底から愛していました。
たとえ出席できなくて、部員のみんなに誠意が全く感じられなくても。
そんな簡単に辞められる程度しかクラブに賭けるものがなかったのかと問われれば、返す言葉もございませんが。
言い方悪い方だけれど、クラブは宮塚にとって学校に行くための手段でもありましたからね。
みんなにとって「やる気がない」と取られれば、事実そういうことなのでしょう。
私としては精一杯、だけどみんなには全然足りない。そういうことならば、仕方がないと思います。
・・・私も自分のことを言葉にして人に伝えるのが下手なのも原因になっているのですがね。
いい加減人間関係をもっと上手に築き上げられるようにしたいものです。

まぁこれを機に、しっかり療養したいと思います。
ポジティブに考えれば、夏休みは遊び放題だぜ!!・・・虚しい時間ですけど。

さ。暗い話はこれぐらいにして!
夢を書こう書こうと思いつつ、なかなか手がついていない今日この頃。
キリリクも溜まってるし、むーん・・・。スランプ!(常に)

一昨日いとこに「塊魂」というかなり前にちょこっとだけ流行ったPS2のゲームを借りてみました。
開始20分見事に酔う。
あれは酔う!酔いますよ!!3D酔い!!!
なんかもうおえっぷー・・・。
星を2つ作ったところでギブアップして電源を切ったのですが、それでもまだ頭痛いデス・・・。
そろそろゲームやめて1時間立つのにナ。
楽しいしストレス発散にもなるのですが、長時間のプレイはあまりオススメできません。
でも、キャラがいい味出しています(笑)王様の喋り方が好きです。
アルコールに溺れて星空を破壊しつくした王様に愛を感じました。
興味があれば、中古屋さんとか巡ってみたらあるかもしれません。
あまりオススメできませんが、面白いゲームです(どっちだ!)
3D酔いには強いもの!任せて!!という方にはお勧めですね。なかなか斬新なアイデアで良い。
でも、宮塚のようにFFのチョコボですら酔ってしまうわ・・・、な方にはお勧め度は程々です。

そんな感じでしょうか。
ではでは!

もう何も聞かないで。

もう人生どうでもいいです。

激しく家出。

家出しました。

家出しました。えぇ家出です。家出ですとも。
学校から家には帰らず、従姉に拾ってもらって従姉の家です。
・・・と言うか正確にはおばあちゃんの家なのですが、先月亡くなったので、ほぼ従姉の家と化しております。

何故こんな事になったかと言いますと・・・まぁ色々ありまして。
出てきちゃったもんはしょうがないじゃないですか。
ちゃんと学校も毎日行ってるし、テストも受けてます。
なので問題はありません(にっこり)

明日・・・今日は試験最終日です。
頑張り・・・マス。多分ギブアップするでしょうが。
本日・・・昨日も3科目とも開始20分程度で途中放棄。
もういいんですよ。名前さえ書けば白紙だろうとなんだろうと!!
いや、流石に白紙ではありませんが。

ここの所すこぶる調子が悪かったので、比例してテストなんてとても受けれる精神状態ではありませんでした。
しかしテストを受けねば単位はもらえぬ。
と、いうことで。毎日ずるずる引きずられて学校に行っておりました。
明日は二科目なのですが、数学が110分ある・・・。
死にましぇんように。

それではこれにて。
明日も多分家出続行です。。。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]