忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩くニュージー。

眠たい宮塚です。今まだ10時前なのですが、もうネット切られてるのでこの日記つけるの明日になりますなぁ。
それにしても今日は何故かものすごくふくらはぎがパンパンに張ってました。さっきストレッチしてましになったけれど。
何故だろう??やっぱり久しぶりの学校でしっかり歩きまわったのかしら。
こっちの学校って建物がいっぱいあって、授業ごとにあっちこっちの教室に移動しまくるので、一日で結構歩くんですよ。
ちなみに今日一日の宮塚の行動↓
家→学校(J1)→ロールチェック(PA1)→ツアリズム(F4)→ジャパニーズ(ライブラリー)→インターバル(J1)→ホスピタリティ(T2)→マス(A3)→ランチ(J1)→ESOL(J1)→帰宅
これだけ書いたら何がどこか分かりませんけど、書いてみた宮塚自身はびっくりですよ。
特に午前中ですけど、学校敷地内のほぼ端から端への移動ばっかりしてるー!
私が使用してる校舎を端っこから並べると:校門→PA1→A棟→ライブラリー→T棟→J棟→F棟という感じになります。
火曜日って何気にハードスケジュールなんだ。まぁ今日はジャパがライブラリーであったのも一因なのですが。
やっぱり学校では結構歩くみたいです。健康には良いですよね。

さて、そんな話は置いといて、バトンにサクッと回答したいと思いまーす!

食感覚バトン

・コンビニで買うおにぎりの種類は?
ファミマのねぎとろが好きです!でもベーシックに梅とかツナマヨも好きです。目新しいのがあってもすぐ買う人。
・コンビニで買う飲み物は?
ダントツ緑茶。○えもんとかお~○お茶とか。時々ジャスミンティーも。パックだと紅茶系とかイチゴオレなども買います。映画の前はカルピス!
・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
いや、むしろ塩コショウですけど。
・寿司で好きなネタは?
いくらで始まりいくらで終わる人ですよ、私は!次はねぎとろ。お寿司は基本大好きですねー、何でも。
・好きなアイスクリームの種類は?
抹茶。ジェラートとか行ってもついつい抹茶を選んでしまう。最近はチョコミントも好き。31で悩んだらチョコミントかチョコのやつにします。
・いつもつい買ってしまうお菓子は?
お菓子・・・はあんまり買わないなぁ。マーブルチョコとか時々衝動買いしますけど。あ、チュッパこっち来て時々買ってるかも。
・ミスドで好きなドーナッツは?
エンゼルショコラとオールドファッション!そしてポンデリングも好きよv
・味噌汁で好きな具は?
普通にお豆腐とワカメも好きだし、特に好きなのは大根かなぁ。なめことかも好きですよー(笑)
・好きな中華まんは?
やっぱり王道で肉まん!ピザまんとかチーズ系も好きですが。
・ご飯が少しあまりました。さて何食べる?
迷わず海苔ですね。家では海苔娘と呼ばれた私よ。他はお漬物とかキムチが良い!ていうかお茶碗に盛ったご飯食べたい。。。日本米・・・。
・他人には理解できない食べ合わせは?
理解できないわけじゃないけれど、マヨネーズとしょうゆのミックスで我が家は以下の一夜干しを食べます(笑)
・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
んー・・・調味料ではないけど、漬物ラー?お漬物大好きっす!
・最近はまってる食材は?
なんだろう。ピザ用チーズ?
・アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
迷うことなく主役ですね。カレーパンマンでもok。何かクリームパン食べたくなってきた。。。
・次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください。
放置ですので、気になった方はどうぞ。
このバトン楽しかったですvv

さて、続きから「萌投票バトン」と「強制バトン」です。
・・・・・・なんていうか、何故私はこういうタイトルのバトンを拾ってくるんだろうなぁ??
強制とタイトルは言ってますが、うちの方針として強制は致しませんので、上のバトン同様気になった方はお持ち帰りください。
ではではお付き合いいただける方は続きよりどうぞ~。
『萌え投票バトン』

萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
●制服
6ポイント:学ランでもブレザーでも割と制服は好きですねー。
●獣人化
3ポイント:あんまり獣人化には興味はない・・・かも。
●眼鏡
8ポイント:これはポイント高いです。ヒットです。
●ツンデレ
5ポイント:その人のキャラに寄りけり。イズーを考えると萌えるので5。
●悪人
4ポイント:これも設定によりけり・・・?
●メイド
2ポイント:まぁ・・・ね?こんなものかなぁと。
●見下される(みおろされる?みくだされる?
みおろされる;7ポイント:身長差好きです。
みくだされる;1ポイント:人に馬鹿にされるのものすごく嫌いなので。
●中性的容姿
2ポイント:うーん・・・これもなんか違うかな。
●金髪碧眼
5ポイント:外国で見慣れたけど、時々本当に綺麗な容姿の人にときめくことがあります。
●低身長
2ポイント:ハニー先輩?ちびキャラは守備範囲外です。
●ダメ男
6ポイント:これもその人のキャラによりけりだけど、ダメ男というかヘタレは好き。
●おじ様
10ポイント:これは・・・ね!もう・・・・ね!ぶはっ!
●ロリショタ
1ポイント:残念。

強制バトン

■ボケ・ツッコミどっち?
時と場合と相手に寄りけり。突っ込みがやや多めですが、最近素でボケてる時があって焦ってます。
■絵描き・字書きどっち?
字書きです。しかし絵も描く。
■文化部・体育部どっち?
中学の間は体育部、高校入って1年ちょいは文化部でした。今は帰宅部。
■文系・理系どっち?
文系・・・と思ってるのですが、思考タイプは理系らしいです。
■部屋は洋室・和室どっち?
洋室ですねー。
■朝はパン・ご飯どっち?
パン。でもご飯の朝ごはんにあこがれてます。
■夜型・朝型どっち?
どちらかというと夜型。最近きちんとした生活を送ってますけど。
■幽霊が見える・見えないどっち?
見えません。見えたら寝不足になる。。。
■ブログ・掲示板を使って日記どっち?
今はブログを日記に使用してます。
■日本史・世界史どっち?
んー。日本史は戦国時代だけ好き。世界史も時代によりけりなので甲乙つけられません。
■CG・アナログどっち?
アナログかな。
■メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
眼鏡です。今の眼鏡は4代目。
■サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1234。何か素敵(笑)
■時計はアナログ・デジタルどっち?
両方使ってます。最近はちょっとデジタルの方が多いかも。
■布団・ベッドどっち?
ベッド。でも布団も好き。
■シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン・・・ですね。
■カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜から。
■「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
たりらり~たりらり~たりらり~ぱらぱら~ぱぱんぱぱん(宇宙戦艦ヤマトの最後の一節)
■映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
断然スクリーン!あの画面の大きさとサラウンドのサウンドが良いのです。
■猫・犬どっち?
かつては猫でしたが、今はかなり犬派。動物は何でも好きv
■相談するなら江原?細木?どっち?
江原さんですね。
■北海道・沖縄どっち?
沖縄!あの海でダイビング習いたいです。
■質問を付け足す・付け足さないどっち?
残念、付けたしません。
■好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
さっきの質問一番最後に持ってくるべきじゃ・・・?
好きなものは・・・うーん、最初にちょっと食べて、最後に残りちょっと食べます。苦手なものが中間。

ここまでお付き合いいただいてありがとうございましたー。
もう眠気に負けそうなので大人しく白旗降って降参します。
ではではおやすみなさーい。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]