忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマが酷くなるとき

なんかこの間ホラー見た時から、以前より暗い所が駄目になった気がします、宮塚です。
ホリデーがあと3日で終わっちゃう。火曜から学校です。
そして明日から韓国のホストメイトが来る、とな。

昨日は10時過ぎに起きてから、何かをするでもなくテレビを見たりぼんやりして過ごしました。
この頃夜寝られなくなって、また薬に助けてもらう生活に逆戻り。放っといたら多分全然寝られないので。
ただ、薬を飲むと朝身体がだるくて昼前まで起きられないのが難点なんですよね。
普段休日は8時くらいに起きてるのですが、このごろはずっと10時過ぎまでベッドの上状態。
何で夜寝られないかは、おそらく先日みぽとライアンと一緒にホラー見たせいです。
あれ見た日から夜が駄目になった。
昔お兄ちゃんにお化け屋敷においてかれたことがトラウマになって、それ以来暗い所と怖いものが駄目になった私がですが、ニュージーに来て大分克服してたんですよ。
夜は電気全部消して寝るように頑張ってるし(←ニュージーは冬の電気代が高い)、夜道を歩くのも大分慣れたんです(←ニュージーの冬は6時には真っ暗)(そしてホストは決して迎えに来てくれない)。
なのにここにきて、夜少しでも明かりがないと怖いし、暗くなってから歩いて帰るのが駄目になったんですよねー。。。あれー?
まぁでも慣れてかないと困るのは自分なので、また少しずつ頑張って慣らしてきます。

今日も出かける予定がなかったので、家で勉強してます。
このホリデー中、自分ほんと勉強しなかった気がする。やばい。
あと2週間でTOEFLを受けに行く身としては、非常にまずいです。
でも今日勉強してるのは数学(苦笑)こちらも休み明けにアセスメント。
なんだか色々アップセットになりそうです。。。
そしてなんだか今日はお腹が痛い。

おっと。そろそろホストが帰ってくるのでこの辺で。
明日はライブラリーに行って勉強だー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]