忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り裂くような孤独を抱いて。

何故か今日調子悪いです宮塚です。
なぜなら音楽の授業に出たから(笑)
合唱部辞めてからずっと、トラウマがあって音楽室に踏み入れられなかったんです。
音楽室の光景を思い浮かべるだけで、もうアウト。
弱いんですよねー、私。こういうところが駄目なんだ。
嫌な思い出ばかりなら、きっと普通に居ることが出来たんでしょうけど、合唱部に入っている間私は凄く楽しくて幸せで、だからこそ余計に辛くて生々しい場所になってしまいました。
いっそい嫌な思い出なら。あの時の幸せがなければ。
私の学年の音楽の先生が合唱部の顧問と同じということもあって、今年度は一度も音楽に出れてなかったんです。
でも、今日で音楽の授業は最後。
それで、大豆たちに支えてもらって、何とか「せーの!」で音楽室に入りました。

予想してたよりも、結構きつかったけど、とりあえず60分その場に居ることが出来ました。
でも、やっぱり辛いなぁ・・・。
ずっと胃が痛くて、結局音楽のあとの授業は休んでしまいました。
強くならなきゃ。
今もまだ胃が痛いんですよー・・・。
夕方から親友に会うのに。

○私信○
拍手でコメントくださった方:今週中にお返事させていただきますねv
しばしお待ち下さい。
都ちゃん:君の日記はもしや、私のことかい・・・!?
ごめんね。ほんとごめん。一緒に写真撮ろうね!!また学校で!
大豆:今日はありがとうございました。おかげでちょっとだけ成長できたかな。
いつも支えてくれてありがとう!

さて。もう胃痛が限界突破しそうなので、出かけるまで薬飲んで安静にしておきます・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]