忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けて仕方がない。

色々実践は積んでるのに・・・・どうしてこんなに泣けるんだろう。
我慢しようと思っても、涙が勝手に出てきてしまう罠。
泣くつもりなんて、微塵もないのに!
そんなわけでいつまでたっても玉ねぎ半分を涙なしに切り終える事が出来ません、宮塚です。
今日も最後まで切り終える前に戦線離脱!!
半分でこのありさまなので、玉ねぎ丸々一個をみじん切りにしようと思ったらゴーグルとかいるかも。
玉ねぎで泣くと目が痛くて開けられないから困ります。

明日試験があるという実感が何かありません。ほわほわしてるぞ。
大体午後から学校があるって言うのが間違ってるんだ、と言い訳してみる。
だって今まで試験って朝から学校行って、一日何科目か受けるものだったんだもの。。。
まぁ、、、明日はジャパニーズだしな。身が入らない。
危ないのは月曜のマスなのですが、なんか身体から「やる気」というものがいますんごい抜けてます。
どうした、自分。
テキストを前にボー然としてる宮塚。寝てるはずなのに眠いです。

寝違えた首の方は大分よくなりました。大体いつも通りくらいには動かせるようになったぞ。
今度からソファーで横になる際は首の角度に気をつけたいものです。

ニコニコ動画流星群を見まくってたら脳内浸食されて困ってます。
これ以上聴いたら頭にこびりつきそうだ。
KAITOの声今日初めて聞きました。凄い・・・のびのびしてる。結構好きかも、この声。
最初「これがうわさの兄さんの声!?」と思ったけど、耳が慣れたら頭も慣れた(笑)
しかし音域広いな。育て方次第なんでしょうけど。

そういえばこの前言ってたテニプリの続編連載ですが、何か聞くところによるとメインメンバーは変わらない・・・っぽいそうです。
どこまで正しい情報化は分からないものの、前回の人気メンバーでチームが再編成される、とかいう話もちらと聞いたり。
ほら、跡部さまとか皇帝とか学校関係なく強いプレイヤー集めて、夢のチーム的な。
それが本当だとしたら、そこはかとなくミスフルの甲子園後の都道府県対抗試合のチーム編成を思い出します。
あれ、でも手塚ドイツに行ったくね?
まぁぼつぼつカフェオレさんとこをのぞきながら、話追って行こうと思ってます。

なんだか全てにおいて実が入らないので、今日はもうごろごろしときます。そろそろ10時だし、もうちょっとしたら寝るかなぁー。
それではこれにてー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]