忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってだって、女の子なんだもん。

お疲れ様です!宮塚です!
・・・・と無駄に「!」を付けてみましたが、決してテンションが高いわけではありません。
体育会系っぽくしてみたら、無駄に元気な感じになっちゃいました。あは。

さて、今日はボロボロ泣いてばっかりの部活でした。
今日のメニューはえぐかった・・・。宮塚の弱点を突きまくったメニューじゃった・・・。
泳ぐ前から涙目で、泳ぎながら泣いて、時々鼻すすって(笑)、泳ぎ終わって泣いて・・・・。
今日は同じコースで一緒に泳いでる後輩が風邪でお休みだったせいで、うっかり我慢できずに結構泣いちゃいました。
なんだろうな、本当に新しいコーチのメニューになってから体だけじゃなく心までぼろぼろになってゆく・・・(´;ω;`)
がむばりたいと思います。。。

いつも日付けが変わる前には寝るのですが、昨日は夜中1時半まで英語の宿題やってて起きてたので、今日は眠くて仕方ありませんでした。
ライティングの宿題が、あんなに時間かかるなんて!
今日はスペイン語の宿題をさっさと済ませて寝たいと思います☆

ではでは今日はこの辺で~。
PR

おバイト。

今日はバイトでした。昨日は部活でした。宮塚です。

昨日は風邪でげふんげふん言いながらも、マスクして部活見学へ。
やっぱりおうちで辛気臭く一人寝てるよりも、活気ある場所へ行った方がしゃきっとしますね~。
部活のあとはプレ幹して、名駅のアウトレットセールへ。
本当はもっと元気なタイミングで行きたかったのですが、先月から入場券予約していたので行って参りました。
・・・が、あんまり収穫はなく。2着ほど購入しましたが、そんなに「欲しい!」と思えるものには巡り合えませんでした。
やっぱりアウトレットはアウトレットなんだなぁ、とw
でも名駅の方のイルミネーションが綺麗でした。友達とエア彼氏して遊んだww

今日は模試監督のバイトだったので、8時に間に合うように会場の大学へ。
普段行かないところな上最寄駅からちょっと離れているのでたどり着けるか心配だったのですが、前を同じくスーツの人が歩いていたのでついて行きましたww
今日は比較的短い時間の模試で、生徒さん達もお行儀よかったので、大きなトラブルもなく無事終了。
宮塚は初めて本部のフリーではなく教室担当にされてちょっと緊張していたのですが、ペアの子がアナウンスもしてくれて助かりました。
高校生若ええぇぇぇ!と思いながら教室を巡回する宮塚ww
回答用紙数えてる時に、2回紙で指先切っちゃった宮塚。痛い。←純粋な意味で!ww

次のバイトは来月の頭です。うちの大学会場に採用してもらったので、交通費は浮いたじぇ!☆
ただ、次回は相当時間長いので過酷な労働になりそうです。センタープレだから仕方ないか・・・。
まぁ模試は試験管よりも、受験してる子の方が大変だろうし、彼らが滞りなく模試を受けられるように、サポートしたいと思います。
今月分のお給料早く欲しいなーww

帰ってからは英語の宿題をやろうとしていたのですが、まったくもってやる気が起きず放置。
今やっと2弾楽目まで書いたけど、まだまだ先は長いです。。。
たいぎーよぅ。

さいきん雪見大福がマイブームです。うまし。
何故だか無性に食べたくなる。寒くても。風邪ひいてもww
皆さんも是非ご賞味あれw

さて、英語もやらなきゃだし、今日はこのくらいにしときましょうか。
ではでは~。

決意表明!

日記だけでも更新再開したいと思います!

お久しぶりです、宮塚です。
とっくの昔に死んだみたいなタイミングで出てくる私ですが、もうサイト放置もいい加減にせねばということで、日記だけでもちまちま書いていこうと思います!!

小説の方ですが、プライベートが忙しいことを主な理由に、なかなか手が回っていないのが現状です。
書きたい気持ちも勿論あるのですが、じっくり小説を書ける環境にないというのが正直なところ。。。
書きかけの短編や、途中でストップしてしまっているDear2も続きを書きたいのが山々なのですが(>人<)
ううううう二次元が足りぬううううーーーー!
萌えの供給が全く持って足りておりません。ぐはぁ。

そんな感じなのですが、つまらない宮塚の日常でも提供しないよりはましかなということで、日記だけでも頑張って再開したいと思います!
とりあえず宮塚の現状再確認☆
↓↓↓
・大学2年生なう!
・名古屋市在住なう!
・でも広島弁は健在
・将来の夢は日本語教師in NZ
・だがしかし、現実は厳しいので就活はするであろう・・・
・しょぼしょぼ水泳部員ww
・この年末から幹部交代して、私たちの代が水泳部幹部を務めます
・ちなみに宮塚は無職(同学年13人のうち、役職は7つ、6人は無職)
・無職という名のレク係(←合宿の時のレクを仕切る人)志望
・幹部学年は色々と大変なので、今のうちから話し合いでもめてお疲れ気味・・・
・でも水泳部を良くしたい想いはみんな一緒なので、へこたれずに頑張りたい
・新しいコーチがいらしたものの、方針がどうも合わなくて最近部活正直つらいのは内緒
・後輩が出来たから、泣き虫っ子卒業
・・・・しつつあるけど、たまにまだ泣くww
・バイトは月に数回、大手予備校の模試監督
・働きたい時だけ働けるので、宮塚のライフスタイルにはちょうど良いバイトw
・関西方面に彼氏が約1名ww
・1名しかおらんわ!ww
・最近のお友達関係は大きく分けて4つ!
・学科の友達/水泳部の子/英語のクラスの友達/NZ時代の友達
・携帯1月に替えました!黄色だよ!可愛いよ!
・スーツケースも新調!名前はアンジェリカです☆
・持ち物に名前つけるのは相変わらずww
・とりあえず、目下の悩みごとは部活に関する諸々
・実は今風邪っぴき
↑↑↑
こんな感じでしょうか。
あんま伝わらないかとは思いますが、宮塚の生活の80%は部活でできています。
実際に泳いでる時間だったり、幹部のことで頭を悩ませていたり、新しいコーチの方針にしょんぼりしたり・・・。
全体的にちょっとネガティブな時期なので、ポジティブ宮塚☆★☆になれるよう、意識的にやっていきたいと思います。

とりあえず明日は部活→プレ幹(幹部交代に向けての話し合い)→アウトレットセールでお買い物!という3本仕立てとなっております。
ショッピング楽しみだじぇ!
風邪ひいてマスクしてるしティッシュ手放せんけど、部活はいきます。泳がずとも見学しに行きます。
日曜はバイトなので、月曜までの英語の宿題が若干心配な宮塚です。

そんな感じでしょうか。
くじけつつもなんとか日記書き続けられますやうに!アーメン!笑
ではでは今日はこの辺で!

毎回言ってる気がする。

日記書くたびに「お久しぶりです」というのをなんとかしたいものです、宮塚です。
ものすごく久しぶりにテンプレート変えました。わーい。
カフェオレだよ!おしゃんてぃだよ!ww
前の青空も好きだったのですが、いい加減変化がないと・・・と思いまして。

どうでも良いけど、夜中起きてるとお腹すきますよね。
でも食べると太るので、我慢我慢・・・。
ちなみに大学入ってから14キロ痩せました☆
お前どんだけ太っとったんじゃーい!って話ですよねww
水泳はダイエットに効果的だということが、宮塚の体で実証されたわけですww

あーお腹すいたよー。
とりあえずもうちょっと作業があるので、空腹と闘います。
それでは!

おひさしブリーフ!

ほぼ一年ぶりです、宮塚です。
すいません、大学入ってからもうずっとサイトの方放置でしたね。
最近はもっぱらmixiばかりで、サイト関係とは完全に無縁になってました。

大学生って、こんなに忙しいのかー・・・・。
いや、正確には忙しいのは部活なんですが。
最近時間的にも金銭的にも部活続けるのしんどいなーとか思っちゃってるんですが、一年やってきてここで放り出すのもあれだしな・・・と悩んでます。
ちょっと今人間関係とか責任問題とかごちゃごちゃなってて、ネガティブ思考に働いてるってのが大きな要因なんですけど。

それはともかく。
現在あちこちで地震があって、宮塚も非常に心を痛めています。
2月のニュージーランドの地震も、とてもショックでした。
とりあえずお世話になっていたホストファミリーとガーディアンとは無事連絡が取れたので、それだけはほっとしたんですけど・・・。
NZが・・・って言ってるうちに今度は日本でも。。。
名古屋も揺れました。地下鉄の駅で揺られてました。
東北の方は壊滅状態だそうで、被災された方に心からお見舞い申し上げます。
学校でも募金を募ってるので、協力したいと思う次第です。
どうなってしまうんだろう・・・・。

そんなこんなでとりあえず普通な大学生活を送っています。
正直今の状態で小説を書き続けることは難しいのですが、書きかけがまだいっぱい保存されているので、時間はかかっても趣味として書きためたいと思っています
こんな放置状態のサイトですが、たまに思い出してちらっと見て頂けると幸いです。

それでは今回はこれで。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]