忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フられた人に元tサヤお願いされた気分。

テスト中です、宮塚です。ちなみに2日目也。終わるのは水曜日です。
まだ理系の人がテストしてる時点で、文系の宮塚は今日の分のテスト終わったのでさくさく早退しようとしたのに、学年主任に捕まって20分もくだらん話をされました。
結局早退にはならず、普通の時間帯で帰ることに・・・。
学年主任んんんんん~~~~!!!!

廊下でくだらん話をうだうだするから、中学生とか色んな先生が好奇の目で見とったじゃんかー!!
あからさまに「何話しよん?」みたいにこっち見てアイコンタクトしてく先生もいたし・・・orz
かくなる上は、この恨みはらさで如何にしてくれよう。
しかもすっごくどうでもいい話。
何で今そんな話をするの!?タイミング明らかに間違ってるでしょう!!
うぉおおぉぉぉっ!!!!!怒りがおさまらん!!!
話の内容が内容だったので、本気で頭にきました。
そうよねー。学校の体裁って大事だもんねぇー。
これ見よがしに貧乏ゆすりしたり、「早く帰して」オーラ全開にしたのに、全く気付かない先生の鈍感さにあきれ果てました。
そんな私のツイてない1日。

おととい鈴木ジュリエッタの「悪魔とドルチェ」を買って帰り、ものの見事にツボってしまいました。
絵の雰囲気が、どことなく小椋アカネに似てるなぁと思いつつ、くだらないギャグにくだらないほどウケた宮塚。
最近笑いのレベルが自身の中で下がってる気がする・・・。
しかし、なかなか面白い作品でした。
交換日記見せろとか、スーパーのポイント2倍デーとか(笑)
個人的には2巻最後のメフィスト(マコちゃん)の台詞「本当に一発でしたね。マコは情けなくて涙が出ました」に悶えました。
まだ続くみたいなので、楽しみですvv

創作の方は・・・聞かないで下さい。
いや、意欲はあるのに、体力負けして書けない・・・。
頑張ります・・・・っ!!!

さて、今日はマコ姉さんに頂いた妄想バトンに答えたいと思います。
長くなるのでバトンの回答は続きにて。ちなみに指定式なのですが、姉さんからの指定は幸村さんでしたー。
ではではレッツアンサー!!
妄想バトン

■『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『幸村』と同じクラスになりました。
→わぉ!なにあの赤い人!!

■あなたは『幸村』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→こっちが声掛ける前に、「うおおぉぉ某はぁ!!」って勝手に始めそう。

■『幸村』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→仕方ないなー。そっちの奴に見せてもらえ。

■体育祭です。『幸村』は何の競技にでる?活躍する?
→割と何でも出来そうですね。あえてリレーとかに出してみる。

■文化祭です。『幸村』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→んー・・・眠り姫で魔女の役?むしろこれは教授だ。

■文化祭『幸村』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→親方様のライブ最前列コース。

■文化祭、あなたと『幸村』のクラスは一体何の出し物にするの?
→縁日とか。幸村さんは客よせ。

■服装検査、『幸村』は何かに引っ掛かったようです、一体どこが引っかかった?
→明らかに露出しすぎの腹筋。

■修学旅行です、『幸村』と同じグループになったあなた、何処に行ってどんなコースで回る?
→京都のお寺を引っ張りまわします。

■修学旅行、『幸村』の部屋に遊びに行ったあなた、『幸村』は一体何を見ていた?
→窓から紅葉した紅葉、とか?ちょっと気障だな。

■『幸村』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→うるさいけど、何気にみんなに好かれそう。隣のクラスの政宗君とはライバル(笑)

■『幸村』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→廊下で「ぅ親方様ああぁぁあ!!」と叫んで窓を割った。(声だけで)

■『幸村』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→一方的に親方様の武勇伝を聞かされますね。

■『幸村』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、何処に行って何をする?
→ジムに行ってトレーニング?・・・嫌だ。

■『幸村』が転校することに!!どんな理由で何処に?何て言葉をかける?
→親方様の出兵で甲斐に。一応形だけ引きとめるけど、内心静かになってほっとするかも(酷)

■お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
→放置しておくので、どなたでもー。

ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。
では今日はこれにてー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]