忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなこと言っておいて。

昨日日付変わる間近に「眠い眠い」言っといて、結局そのあと2時まで起きてました。宮塚です。
そして今日起きたのが10時っていうね!わーい。

え?なにしてたか?“美日々”見てました。
あれです、韓国ドラマの“美しき日々”ですが何か?
といっても勿論フルで見たわけではなくヨウツベさんで1話が10分弱ずつに凝縮されたやつ。
元々1話が1時間ドラマなので、10分ともなるとかなりのダイジェスト。凝縮され過ぎ。
第2次冬ソナブームくらいから韓国ドラマにはまっていた両親の影響で、私も結構韓国ドラマ見てたのですが、その中でもこれはかなり好きな方にランクインします。
多分私が一番最初に全部まともに見た韓国ドラマがこれかな。
NエイチKが毎日夜9時から2話ずつ放映してた頃、母と毎回テレビの前にかじりついて追っかけてました。
母も私もイ・ビョンホンさん大好きなんですよー。何度テレビの中のスマイルに母娘二人して悶えたことか。。。
確かその頃私まだ中学生だったと思うのですが、夏休みだったこともあり、もう毎晩毎晩ドラマ見てました。
結局最後ら辺は二人とも我慢できなくなって、DVDボックス買ってオールナイトで見たんですよ。
懐かしい。あの頃は若かった・・・・・。
昨日何となくレビューサイトさん見てたら、不意に見たくなって、ヨウツベさんを漁ってみたところダイジェスト版が出てきたので、眠気がピークに達するまで見ていた、というわけです。
あー楽しかった。ビョンビョン(←我が家でのイ・ビョンホンのあだ名)大好きだ。
日本に帰ったらまたDVD全制覇したいと思います。全部で24話なので、さすがに2~3日に分けで見ないともたないとは思いますが。
あー、なんだか今度は“宮-Love in palace-”が見たくなってきた。あれも好きです。そういえば皇太子役の人、ライアンにちょっと似てるかも(笑)

明日カレーを作りに友達二人が来るので、ドラマを見終わってからはトイレと洗面所とキッチンと自分の部屋の掃除をしていました。あ、あと玄関も。
床も綺麗に掃いたし、テーブルも拭いて鏡も磨いた。タオルも新しくして、トイレットペーパーの補充も完了。
楽しみだなー。カレー美味しく出来ると良いなー。友達と一緒に作るっていうのがまた良いなーvv
日本のカレーとか超久しぶりです!帰国してる間も食べなかったので、ほんと長いこと食べてません。
でも明日起きてからもいくつかやることがあるので、忘れないようにメモしとかなきゃ。
あ、明日ゴミの日じゃん、そういえば。
みぽが朝起きれない子なので、恒例のモーニングコールのために、私も6時50分起き。(コールが7時)
そしてリンカーンのバス停で11時に待ち合わせなので、2人をひろいに私がお迎えに行きます。
写真撮ろうと思うので、良い感じに撮れたら日記にも載せようかなと。

さて、なんか寒くなってきたので、今のうちにシャワー浴びてきます。お風呂入りたい。。。
ではでは、今回はこれにてー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]