忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ予想内だよね。

ホラー映画大会から命からがらですが生還いたしました、宮塚です。

でもここ3日間の睡眠時間4時間(恐怖のため)

良いんだ・・・・予想外じゃないもん。想定内だもん。。。
土曜日から日曜日にかけて、次々と脱落者が出る中、宮塚はオールナイト乗り切りました。徹夜でホラー映画とか!
途中ちょっとした怪奇現象も踏まえつつ(←まじ怖かった!!)(←しかし書くのも怖いので伏せておく。。。)、箸休めにジャックとローズを観てみたり(でもDVDが汚れてて、船の先の有名なあのシーンでストップしちゃった)してオールナイト映画でした。
もうほんと!ほんと二度ととホラー映画とか見ない!!克服するどころかトラウマが濃くなった!!
ちなみに友達がトラウマのことを「タイガー(虎)&ホース(馬)」って呼んで、最初本気で謎でした。でも分かったら爆笑。

で、昨日帰ってきたのですが、昨日の夜寝れませんでした。怖くて。
だって夜静かな部屋に一人になると怖いシーンを思い出すんだもん!
昨日の怪奇現象のせいで恐怖心がさらに膨張。あんな現象本当にあり得ない・・・・(ガタブル)
多分寝れないのは1週間ぐらい続くと思うのですが、明日はテストがあるためさすがに困るので、薬を服用しようと思います。
3日間で睡眠時間4時間とかあり得ない。。。
全部でホラーは5本見たのですが、最後の方はもう魂抜かれたようにぐったり見ていました。精神の限界を宮塚は感じた。力尽きた宮塚。
怖いシーンは目をそらして見ないようにしていたにもかかわらず、本当に怖かった。途中涙目に何回もなりましたし。
もう・・・・もうほんっとこれから一切ホラー見ない!お化け屋敷はホーンデットマンションまで!誘われても断る!!!
そんなわけで夜寝れなくて、ずっとオーディオルームでラブストーリーとか見てました。
でも怖くて何度も後ろを振り返る。
そんな私にホストが呆れかえり、「そんな寝れなくなるならなんでお泊り会に参加したのー」と言われました。
うん・・・・なんかね、拒否権とか・・・ね、なかったし・・・ね。
日本のホラーはクオリティが高すぎたのも悪かったと思うん・・・だ。
他にも「もうこれからはホラー映画観ないようにね!」って釘刺されました。「No more horror movies!」って言われた。
言われなくとも、そのつもりですはい。
それにしても夜本当に怖い。電気消せない。

睡眠不足なのに全然眠くないという、間違った方向にアドレナリン全開な宮塚は、今日家に一人でいるのが怖くてシティに出てきました。
友達2人が朝から1科目だけ試験だったので、彼女たちと学校の辺で落ち合い、シティへ。
とても静かな家で一人で勉強できなかったんだもの。
結果何か4時間ぐらいKFCで喋ってました。
最後とか日本語について3人で熱くディスカッションしていたくらいです。
でも怖さと睡眠不足で壊れていた宮塚は、途中何度かちょっとしたギャグで長時間笑い続け、いろんな意味で心配されてしまいました。
頭のねじが5本はとんでると思うんだ。

帰ってきて久々にパソコン開いてみたら、いろんな人からメールきててあわあわになってます。
取り敢えず親にメール送らなきゃ。。。
今夜何時に薬飲むかな・・・。寝るのも怖いし、起きてるのも怖い。夜どっか行ってー!!
なんか情緒不安定ですが、今日はこの辺で。
それでは~。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]