忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガムの消費量がやばい

今日のBGM↓↓ 個人的にはおのでぃの「雨音」がぐっときました。


なんかここ最近体調が悪い宮塚です。
ちょっと鬱の沼に足が嵌まっているので、必死に引き抜こうとしてたら余計嵌まった感じ・・・?
いや、大丈夫だよ!頑張るよ!宮塚さん負けない!
今年の目標「負の波は短く乗り切る」絶賛実践中だもの。
そして何故か苛々して、ボトルで買ったキシリトールをものすごい勢いで消費しています。
あと何かものすごい右の腰が痛い。

精神的には落ちる時期にきているものの、何だかんだ昨日からDear2の続きを書いとります。
頑張れば6月前半のうちに3話upできるかもしれません。まぁ気分次第だけど!
最近あんまり文章の塊ごとにスペースを開けなくなってたんですが、そうしたら文字が密集して結構なボリュームになってました。
これじゃスクロールバーが短くても全体の文字量変わらないんじゃ・・・。
なんか改行するタイミングが最近だんだん分からなくなってきてます。会話の前後にスペースを入れたくなる。。。
前ってどういう感じで区切ってたっけ・・・・?

Dear2の3話は宣言通りBAKAップル街道を突っ走らせてるのですが、なんか明らかにDear1より教授が変態になってる。色んな意味で。
大丈夫かなぁ・・・今回の連載。
まぁ書き手としては自由気ままにやってるので楽しいんですけど。
ちゃんと方向性決めないと、そのうちヒロインに愛想尽かされかねませんからね。
勿論そんな事にはさせませんが(苦笑)
幸せな時期を書いてる時は楽しいから、ついうっかり調子に乗らせてしまうんだよなぁ。
あれ、私Sの気あり?
まぁいっか、まだ3話だし。この辺で羽目外しといても。
Dear2では色々やらかしたいと思っているので。

そういえばお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、トップページメニューのところちょっと変えました。雨期限定(笑)
この前までピアノの鍵盤でしたが、今回はカタツムリがちょもんと乗っかってます。
可愛かったからついダウンロードしてしまったんだ・・・orz
7月入るぐらいにトップの背景ともども変える予定ですのでー。
厳密にいうと梅雨って7月でもまだ続くのですが、さすがに自分の誕生月まで雨期デザインなのは切ないので変えます。
まぁニュージーランドの7月は極寒だそうですが。南半球なので梅雨とか縁遠すぎる。

何とか今週中に鬱の波を乗り切りたいです。
今週終わればターム2はあと4週間!そして一時帰国まで24週間!
ちなみに今月の19日で今年分の留学期間の半分が過ぎたことになります。
1月からこっち来てるのでそんなもんかなと。
少しずつですが時は進んでいるのですねー。

なんかばば臭い感じになってしまいましたが、今日はこれにて・・・・・って、もうネット切られてる。
明日の朝か学校から帰ってきたら日記今日の日付であげます。
それではおやすみなさーい。まだ9時過ぎだけど。
多分夜中に一度起きて小説少し書き進めます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]