忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス発散には買い物。

昨日の夜実はあまり寝れなくて、段々疲れがたまってきました。宮塚です。
おまけに激しく寝違えたせいで、首を一定以上の角度に向けられなくて困ってます。

今日はさすがに眠たいです。やっぱり睡眠って大事なんだわ。
だってさ、みぽの家に泊ってる間に動画サイトで彼女が弱ホラーなドラマを見せてくれたもんで、電気消したらそれが蘇ってくるんですよ。
ホラーっていっても霊的なものではなく、どちらかというと人間の中に潜んでる狂気みたいなのだったのですが、それでもホラーはホラー。腐ってもホラー。
包丁を持ってにやりと笑ったお姉さんの顔が頭から離れず、電気を消して寝ようとしては再び電気をつけ、を繰り返していました。
結局寝たの何時だったんだろうなぁ・・・?朝は5時半に目が覚めました。何度か寝直したけど、熟睡は多分してません。
全然眠った感じがしない中、時計を見ようと首を曲げると激痛が。
「・・・・・・・寝違えた・・・・」
そんな風に今日の宮塚の一日は始まったのでした。

昨日の時点で、本当は今日は一日家でごろごろ休む予定だったのですが、夜になってみぽから外出のお誘いがあったので、外に出てきました。
リカトンもシティも飽きたので、じゃあノースランズモールに行こうかということに。
頭ぼーっとするし体はだるいしで、目が覚めてからもベッドから起き上がらず、ぼんやりしてました。
結局9時ごろにシャワー浴びて支度して、11時前のバスを狙って家を出たのにバスをミスり、次のバスを20分待ちました。
これが土日だったら次のバスは1時間後だったので、今日が平日でラッキーでした。
先日の徹夜と中途半端な睡眠、それと最近ちょこちょこ嫌な事があってストレスが溜まり、ここ1週間ほど微妙に負のテンションだったので、バス待ってる間も何となく落ち込んでました。
これは今年入って一番の鬱かもしれない。でも2年前は毎日これ以上にテンションが落ちていたので、それを思うと当時どんだけ疲れてたんだろうと思ってしまいます。

で、みぽと落ち合って昼ごはんを食べ、ノースランズモールへ。
あっちへ行ったりこっちへいったりととにかくお店を渡り歩き、4時にモールを後にする頃までに、宮塚の両手は買い物の荷物でいっぱいになっていました。
あとで計算したところ、約160ドル分の買い物だったことが判明。
元々宮塚も女なのでショッピングは好きなのですが、一応節約もしているので、普段からこんなにいっぱい買い物をすることはまずありません。
服を買い、バッグを買い、本を買い、DVDを買い・・・・と、一つ一つは20ドル前後のものばかりだったのに、色んなものを買ったので合計金額がすごいことになってしまいました。
一番高かったのは35ドルのスカートかな。高いものを買わないのが宮塚のへたれっぷり。
でも何だかすっきり☆良いストレス解消になったようです。
昔はストレスのあまり物欲が恐ろしいことになっていた時期もあったのですが、まぁ今回は許容範囲かなと。
普段あんまり買い物しないもんね!たまには良いや!
ちゃんと家に帰ってから一つ一つ買ったものをチェックしましたが、勢いで買って使えないようなものは全くなかったので、とりあえずは無駄な買い物はしなかったということで。
久々にいっぱい買い物しました。楽しかったですvv

そしてここ3日あまり寝ずにフルで動き回っていたせいで、さすがに帰宅してからはぐったりしております。
今日はしっかり寝られると良いな。さすがにそろそろきちんと睡眠取らないと、体がもたない。
明日土曜日は家で一日過ごすとします。勉強もしなきゃいけないし。
そんでもって今日意を決して買った染め粉で、髪を染めるんだずぇ。茶色飽きた。
そして日曜はみぽとリカトンで、火曜日にライアンと3人で作るカレーの材料を買いだしに行きます。カレー!カレー!!

それでは今日はこの辺で。さっさと寝ようと思います。
ではでは、おやすみなさーい!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]