忍者ブログ

宮塚生態観察所

徒然なるままに書き綴る宮塚の日常生活暴露記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は天然ではない

水泳部のみんなに天然だと指摘されています、宮塚です。
違う!私は天然ではない!!はず!
いや・・・まぁ今日水着を忘れたのは確かにあれだったけど、それはただの忘れものだから!天然とか関係ないから!
週2のペースでレジェンドを打ち立ててるのも、別に天然とか関係ないから!
・・・・水着は貸してもらいました。あしたはわすれないようにきをつけます(←小学生)

そんなわけで、GWですねー!
水曜日なのでうちの学校は全学生が午前で講義終了だったのですが、水泳部は昼から合宿の幕開けです。
今日1時間目のOC(オーラルコミュニケーション)の授業でリチャードに「GWのプランは?」って聞かれて「前半は水泳部の合宿で泳ぎまくって、後半は広島に帰ります」っていう面白みのないプランしか話せなかった。
みんなもっと素敵なGWのプランを話していたのに・・・。

今年は友達関係、5という数字に御縁があるようです。
学科内で仲良くしてるのも私入れて5人だし、水泳部の1年生の女子の人数も5。
学校生活でも5人、部活行っても5人で仲良くやってます。
私は今まで2・3人の少数で行動する人間だったので、5人という人数はちょっとした大所帯です。でも慣れたら楽しい。

合宿の話は書いてもつまらないので割愛。4日間のメニュー全部終わったら、どれくらい体力付いてるかなー♪
ていうか生きて広島に帰れるかなー♪
とりあえず毎日8時から練習なので、7時の電車に乗って行きます。
やっぱ通いで合宿参加はしんどいな。まぁ次回からは泊まりで参加だし、今回はどんまい!
とりあえず宮塚にとって、今回の合宿の一番の目標は「フォーム矯正」です。美しいフォームで泳ぎたい。
しばらく泳いではいなかったものの、考えてみたら合計9年間水泳に携わっていたわけで、ある程度の“泳ぎの癖”がついちゃってるんですよ。
それをより美しく、早く泳げるようにフォームを直さなくちゃいけない、というわけ。
たちまち今一番の課題は自由形。直すところが多すぎる。
しんどいですが、頑張ります!

そういえば昨日コバルトのHPに行ってみたら、6月の新刊が公開されてまして。
なななんと、恋ドレの新刊が発売決定してるじゃあーりませんか!
ぎゃー!秋になると思ってたから、嬉しい!!こんなに早く読めるとはww
あれ、これまさか短編集とかそういう落とし穴じゃない・・・・よね?よね??
本編の続き・・・・であってくれ!
前回すれ違いな内容だっただけに、次回に期待です。男を見せてくれ、シャーロック!
発売日までまだ1カ月ありますが、うきうきしながら待ってることにし・・・・ああああ!
忘れてた!家の近くの本屋さん、恋ドレシリーズを取り扱ってないんだったああああ!!!
仕方ないから某密林さんに予約します。いつから予約できるんだろ?
恋ドレの続きが読めるなら、本屋だろうとネット販売だろうと変わらんさ!

明日のために今日は早く寝ます。っていうかこれから合宿の間は毎日早寝早起きします。じゃないともたん。
バテ気味にはなるかと思いますが、頑張って泳ぎます!
それでは今日はこれにて~。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[05/10 ロゼ]
[02/06 マコ]
[02/01 マコ]
[10/25 森明世]
[06/04 Saki]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
宮塚 鏡
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
へっぴり腰な、社会人3年生。
名古屋在住、岐阜勤務の環境で、ひっそり小説書いてます。
標準語は広島弁。好物はお好み焼き。
大学時代は水泳やってました。
好きなイラストレーターさんは、あきさん。

アクセス解析

Copyright ©  -- 宮塚生態観察所 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]